転勤族ママ毎日おさるの人生旅日記

平凡な転勤族子育て中主婦の、自分探しの旅の記録

妊娠後期に入りました。

妊娠期って、なんてあっという間なんだろう。

あれよあれよと8ヶ月。

 

7、8月は夏休み。

どう過ごそうかなあなんて思っていたら、そのうち臨月ではないか。

 

6月は、出血事件や安静を言い渡されたり、

里帰り出産を諦めてみたり、

むすめを保育園の一時保育に登録&利用してみたり、

なかなか実り多き、バタバタとした月だった。

 

明日で6月が終わるんですって。

 

2019年も折り返したわけですよ。

 

年末には一人増えてるんだよね。

 

 

ああー信じられない…

なんてことなの。

 

育児グッズやお下がりがどんどん集まって準備だけが整っていく。

 

あとは元気な子を産むだけなんだけど、

 

ああ怖い。

不安。

 

がんばらねば。