転勤族ママ毎日おさるの人生旅日記

平凡な転勤族子育て中主婦の、自分探しの旅の記録

イボくんのその後

 

続報が遅くなりました。

イボのその後…

 

 5月27日、

体にもともとあったイボが急になんだか気になりだしちゃって

everydayosaru.hatenablog.com

 

イボを根元から糸でキツく縛り上げ、

自分で取ってみようというチャレンジから数日が過ぎた。

 

で。

 

なんやかやありまして。

 

 

1週間ほど経ったある日気づきました。

 

 

縛った糸だけが取れてなくなっていました…

 

結果から言うと今回は

【失敗】です。

 

とほほほ…

産婦人科の検診で見られ、

恥ずかしい思いまでしたというのに…

 

近々再チャレンジしたい!次こそ!!

 

 

 

…いや、つぎ試みるとしたら産後かな…。←