転勤族ママ毎日おさるの人生旅日記

平凡な転勤族子育て中主婦の、自分探しの旅の記録

実録 イボを自分で取ってみる2

2ミリ程の突起物、

通称イボくん(そのままやないか)。

お裁縫用の糸で付け根を縛って、

二日目。

 

相変わらず変化はない。

 

それよりイボくんを縛ってから

突如始まった下からの不正出血が気になる。

当方、妊娠6ヶ月である。

正直笑えない。

 

今までこんなことなかったのに。

イボを縛ったせいなのか?

そうなのか?

 

全くもって妊娠中の精神状態ってろくなこと思いつかないなと

今のこのタイミングで長年連れ添ったイボ除去に踏み切ったことを若干後悔している。

 

だってこれ産婦人科の内診うける時に絶対見られるやつやん。なんだこれ?ってなるやん

 

あぁそうさもう言っちゃうよ、

イボくんはお股というか、

太ももの付け根に鎮座しているのだ。

 

予定通りなら次の検診はまだあと1週間以上先なのだ。

それまでにイボくんとサヨウナラしているはずだったのだ。

 

うーん。なんにせよ気になるなぁ

妊娠6ヶ月の出血。

普段よりおりものの色が濃いくらいで、1日でおさまったし、胎動もいつも通り、特に痛みもなにもないのだけど。

 

うーん。

 

明日もまたあったら、その時は電話して聞いてみることにしよう。

イボのことはノータッチで。

ノータッチでいこう。