転勤族ママ毎日おさるの人生旅日記

平凡な転勤族子育て中主婦の、自分探しの旅の記録

実録 イボを自分で取ってみる1

突然なにを、

という話だが、

 

私の体には小さなイボがある。

どこにどうとは言わない。

ただとても恥ずかしくて人様にはお見せできないところに

ぷちっと、突起?がある。

指先でつまんでみょーんと引っ張れるし、

そのままハサミでちょんぎったろか、

とよぎってはいやいや絶対痛いやん…

とメゲる。

 

いつからあったんだろう?

気づけばあった。

ちなみに気づいたのはここ数年だ。

 

少なくとも大人になってからだ。

 

これ子供の時からあったのかな?

 

いやしかしもうそんなことは親にも聞けない。

 

夫は知っているだろうか。

こんなとこ見てんのかな。

いや見えてないだろうな

することするとき電気消してるしな←

 

ともかく。

 

毎日一緒に暮らしてきたイボくんなのだが。

 

なんか唐突に気になって。

 

気になりだしたら止まらない。

 

 

ググれは自分で取ったという人が結構いて。

 

 

私もやってみようと思いたち、

 

深夜のテンションで昨晩、

断行した。

 

そう、まさに深夜のテンションである。

 

 

手始めに【イボの根本を糸でキツく縛る】

をやってみた。

 

周辺の皮膚が引っ張られてちくっと痛み。

やや突っ張ってる感はあったものの

 

でも縛っちゃったあとは違和感もなく、

今日一日、何事もなく過ごした。

 

 

イボ縛り1日目終了である。

 

変化はまだない。